SSブログ

秋の遠足《秋の遠足トピックス》 [6年生]

 6年生は、遠足で奥日光の切込湖・刈込湖に行ってきました。

mini_01.jpg

まずは、これからの山登りで、気をつけることを確認しました。


そして、いよいよ登山開始です。

mini_02.jpg

mini_03.jpg

mini_04.jpg

急な斜面もあり、けっこうたいへんでした。

でも、周りの景色をみると、紅葉がとてもきれいでした。

きれいな景色が、疲れを忘れさせてくれました。

mini_05.jpg

mini_06.jpg

mini_07.jpg

ここでしかみられない風景をバックに、記念写真。

とても良い記念になりました。

mini_08.jpg

mini_09.jpg

mini_10.jpg

たいへんな道のりでしたが、たいへんだったぶん、ゴールした達成感はとても大きいものでした。

光徳牧場のアイスや牛乳が、とてもおいしく感じられました。

きれいな景色が心に残る、すばらしい遠足になりました。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。