SSブログ

平成29年度卒業式 [行事]

 平成29年度の小学部卒業式(第59回生)を行いました。今日はとても暖かく,穏やかな春を感じさせる日になりました。中庭の梅の花も卒業式を待っていたかのように咲き始めました。
180314.jpg
180314-0.jpg

 奏楽は金管クラブが担当です。今までは6年生が入っていましたが,今日からは3・4・5年生のメンバーが演奏します。

180314-1.jpg
180314-2.jpg
180314-5.jpg

 6年間続けてきたお祈りも今日で最後です。

180314-3.jpg
180314-4.jpg

 卒業証書の授与を1人ずつ行いました。みんな堂々とした姿でとても立派でした。
180314-6.jpg
 送る言葉は在校生全員で。今までの感謝の気持ちと,これから6年生が担ってきた責任を受け継ぐ決意を伝えました。
180314-7.jpg

 みんなで6年生の門出を祝福する卒業式になったと思います。58名のみなさんのこれからの活躍を期待しています。

180314-9.jpg

180314-10.jpg

【集合写真】※クリックすると拡大表示します。
《6年1組》

6-1.jpg
《6年2組》
6-2.jpg
《6年3組》
6-3.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。