SSブログ

4年那須林間学校(2日目) [4年生]

今日は4年生の林間学校最終日でした。

朝は少し雨が降っていましたが,とても過ごしやすい気候の中,活動することができました。


朝食はバイキングです。

自分の食べられる量を考えておかずをよそることができました。

ホテルのバイキングっておいしいですよね。


mini_RIMG1351.jpgmini_RIMG1364.jpgmini_RIMG1360.jpg


朝食を終えた後は,布団をたたみ,部屋の整理をしてホテルを出発しました。


mini_RIMG1365.jpg


その後,ホテルを後にしてりんどう湖LAKE VIEWへ向かいました。

ゴーカートや迷路など,班ごとに行動をしてアトラクションを楽しみました。


mini_RIMG1374.jpg

mini_RIMG1397.jpg


アトラクションを楽しんだ後は,乳しぼり体験をしました。

係の方に乳しぼりの仕方を教わり,牛と触れ合うことができました。


mini_RIMG1416.jpg

mini_RIMG1424.jpg

mini_RIMG1437.jpg


昼食はバーベキューでした。

お肉を幸せそうに頬張る姿は,とても微笑ましかったです。


mini_RIMG1442.jpg

mini_RIMG1446.jpg

mini_RIMG1457.jpg

mini_RIMG1486.jpg

この2日間で,様々な経験をした子ども達は,また1つ大きく成長したように思います。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。