SSブログ

秋の遠足 《5年・秋の遠足トピックス》 [5年生]

 5年生は、秋の遠足で小田代が原に行ってきました。

小雨の降る中でしたが、小田代が原の自然を楽しみながら散策することができました。

mini_01.jpg

mini_02.jpg

mini_03.jpg

とてもきれいな場所で、記念写真をとりました。

赤や黄色に色付きはじめた木々が、とてもきれいでした。

mini_04.jpg

mini_05.jpg

mini_06.jpg

散策を終えて、華厳の滝に向かいました。

滝を見た後、お土産タイムです。

それぞれ、どのお土産にしようか迷っていました。

たくさん歩いた後のアイスクリームの味は最高です。

mini_08.jpg

mini_09.jpg

mini_10.jpg

とても楽しい遠足でした。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。