SSブログ

【1年】秋をさがしにわんぱく公園《秋の遠足トピックス》 [1年生]

天候が心配されましたが、無事に秋の遠足に行って参りました。1年生は壬生のわんぱく公園です。バスの中でなぞなぞ大会をしているとたちまち到着です。

mini_1.jpgmini_2.jpgmini_3.jpg

遠足シーズンでほかの団体もたくさんいらしていて入館に多少時間がかかってしまいました。

mini_4.jpgmini_5.jpgmini_6.jpg

こどもの城とおもちゃ博物館を楽しんだ後、きれいな秋の草花を観ながら昼食場所へ。

mini_7.jpg

いつものお祈りをして、楽しみにしていたお弁当タイム。そして、食後の遊び。

mini_8.jpgmini_11.jpg

林でドングリを拾いながらふしぎの船へ移動します。

mini_10.jpg

ふしぎの船は、ほかの団体はおらず、独占状態で楽しめました。

mini_12.jpgmini_13.jpgmini_14.jpgmini_15.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。