SSブログ

スキー教室1日目 [行事]

待ちに待ったスキー教室の日です。

まず、部長先生のお話をいただいて、出発です。

行ってきます。

mini_01.jpg

ホテルに到着しました。

これからお世話になるホテルの担当の方に、ご挨拶をしました。

mini_02.jpg

さあ、スキー教室の開講です。

まずは、インストラクターの方々にご挨拶しました。

mini_03.jpg

ここからは、班ごとに分かれて、実習のスタートです。

初日ということもあり、緊張もありますが、みんな楽しく滑ることができました。

mini_05.jpg

mini_06.jpg

mini_07.jpg

実習が終わり、夕食後にミーティングをしました。

コーチから、上手に滑るこつを教えていただきました。

明日の実習に生かしたいと思います。

mini_08.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。