SSブログ

長距離走大会 [行事]

 今市青少年スポーツセンターで長距離走大会を行いました。
 すばらしい秋晴れのもと,子どもたちは練習の成果を発揮し,自分の目標に合わせて走りきることができました。長い距離を走ることで,頑張り抜くことの大切さや,困難を乗り越えたときの達成感などを味わってくれたらいいなと思います。今年もまた高等学校の陸上競技部のみなさんには先導や伴走の係を,おやじの会の幹事さんにはコース誘導やチェックポイントの係を担当していただきました。また,保護者役員さんにはおいしいお雑煮・お汁粉を作っていただきました。多くの皆様のご協力で今年度もすばらしい大会になったと思います。ありがとうございました。

《長距離走大会フォトギャラリー》
  

141104chokyori-1.jpg

141104chokyori-2.jpg

1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

2-0.jpg

2-1.jpg

2-2.jpg

3-1.jpg

3-2.jpg

3-3.jpg

4-1.jpg

4-2.jpg

4-4.jpg

5-0.jpg

5-1.jpg

5-3.jpg 

141104chokyori-4.jpg

141104chokyori-5.jpg

141104chokyori-6.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。