SSブログ

クラブ活動(料理クラブ) [児童の活動]

今日は今年度最後のクラブ活動がありました。

料理クラブでは,ひなまつりにちなんで,かわいいおひな様人形デザートを作りました。

小さなシュークリームにチョコペンで顔を描き,いちごで作った体と組み合わせて完成です。 

150303club-1.jpg

150303club-2.jpg

150303club-3.jpg

150303club-4.jpg

月1回のクラブの時間は,ふだんの授業では体験できない活動ができたり,違うクラスや学年の友だちとも仲よくなることができたりと,とても楽しい時間になりました。次の学年でも楽しい活動ができるといいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

作新学院新聞(卒業号)お別れ集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。