SSブログ

花の日訪問(1年生) 《花の日訪問トピックス》 [1年生]

今日は、花の訪問です。お家から持ってきた花を、日ごろお世話になっている人たちに感謝の気持ちをこめて渡します。1組は、給食室と総合体育館に届けに行きました。

mini_1-1給食.jpg

mini_1-1総体.jpg

2組は、保健室と守衛所に届けに行きました。

mini_1-2保健室.jpgmini_1-2守衛所.jpg

3組は、事務所と営繕課に届けに行きました。

mini_1-3事務所.jpgmini_1-3営繕.jpg

子どもたちの元気な歌声と笑顔も一緒に届けることができました。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。