SSブログ

みんな、わんぱく!1年生 《秋の遠足トピックス》 [1年生]

さわやかな秋空の下、1年生は壬生・わんぱく公園へ遠足に行ってきました。

mini_CIMG2809.jpgmini_CIMG2815.jpgmini_CIMG2812.jpg

まずはじめに、おもちゃ博物館に入館しました。「きんぐとくぃーん」で遊びました。

mini_P1020110.jpgmini_P1020120.jpg

こどもの城でも遊びました。きょうりゅうのももちゃんのすべりだいや大きなはすのはっぱの上で遊びました。水中に浮かぶはっぱの上でバランスをとるのが難しかったです。 からだを動かしたら、おなかがすいてしまいました。お昼の時間が待ち遠しかったです!

mini_CIMG2825.jpg

お昼は広場で食べました。いっぱい遊んだあとのともだちと食べるお弁当はとてもおいしかったです。

mini_CIMG2883.jpgmini_DSC02453.jpg

午後は、ふしぎの船で遊びました。鏡の部屋やトリックの部屋でふしぎな体験をしました。

mini_CIMG2925.jpgmini_P1020180.jpg

とっても楽しい遠足でした。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。