SSブログ

子うさぎがうまれました [その他]

 今年度から飼っているうさぎに赤ちゃんがうまれました。しばらくは警戒して隠れていることが多かったのですが,少しずつ姿を見せてくれるようになりました。

 朝,飼育当番がえさやりをしたあとに3びきの子うさぎたちが奥から出てきました。
160226-1.jpg

160226-3.jpg

午前中の静かな時間にはひなたぼっこをする姿が。
160226-2.jpg

 子どもたちが出てくる休み時間になると姿を隠してしまうことが多いですが,少しずつ姿を見せてくれる回数が増えています。うさぎたちを刺激しないように,静かにやさしく見守っていきましょう。160226-4.jpg

リンク

うさぎが来たころ(4月21日) 


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。