SSブログ

初めての遠足 くじゃくさんも大歓迎 《春の遠足トピックス・1年生》 [1年生]

前日の雨がまるでウソのような,恵まれた天候のもと,1年生は八幡山公園へ遠足に行ってきました。まずは,宇都宮タワーへ。展望台へ上がると,宇都宮市内の大きな建物はもちろん,遠くの山々,そして作新も見えました。

mini_1.jpg
mini_2.jpg
 

次は,動物舎です。くじゃくも見事な羽根を広げて,見せてくれました。

mini_3.jpg
mini_4.jpg
mini_5.jpg

そしてお待ちかねのお弁当です。あっという間に食べ終わり,おやつも楽しみました。 mini_6.jpg
mini_7.jpg

最後に「アドベンチャーU」の遊具で思いっきり体を動かしました。

mini_8.jpg
mini_9.jpg
mini_10.jpg
mini_11.jpgmini_12.jpg
mini_13.jpg
mini_14.jpg
mini_15.jpg

楽しい思い出がまたひとつ増えたことと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。