SSブログ

花の日訪問 《花の日訪問トピックス》 [5年生]

5年生は、花の日訪問で

下野新聞社・朝日新聞社・産経新聞社・毎日新聞社・読売新聞社に行ってきました。

各新聞社の皆さんは、お忙しい中、とても温かく迎えてくださいました。

子たちは、感謝の気持ちをこめて花の日の歌を歌い、お花をお渡ししました。

みなさんが喜んでくださり、私たちもとてもうれしい気持ちになりました。

mini_01.jpg

mini_02.jpg

mini_03.jpg

mini_04.jpg

mini_05.jpg

mini_07.jpg

mini_08.jpg

その後、新聞についていろいろな質問をさせていただきました。

新聞について、よく知ることができました。

mini_09.jpg

mini_10.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。