SSブログ

異文化体験教室(2日目) [5年生]

 ブリティッシュヒルズも2日目となりました。

子どもたちも、ブリティッシュの雰囲気にも慣れ、楽しみながら活動していました。

初日は、英語に対してとても緊張していましたが、今日は進んで会話に参加していました。

それぞれのカルチャーレッスンもとても盛り上げりました。

【ブリティッシュスポーツ】

mini_1.jpg

mini_2.jpg

【プール・ファン】

mini_3.jpg

mini_4.jpg

【クッキング】

mini_5.jpg

mini_6.jpg

【エンボスカード】

mini_7.jpg

mini_8.jpg

各レッスンの先生方は、とても優しくそして明るく接してくれました。

みんな安心して、レッスンを楽しめました。

また、先生方との会話の中で、いろいろな英語に触れ学びも大きかったようです。

英語の学びとともに、会話を楽しむことも体験することができました。

mini_9.jpg

最後に、お世話になったブリティッシュの方にお礼を言って学校に帰ってきました。

良い思い出と貴重な体験ができた2日間でした。

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。