SSブログ

秋の遠足 《5年・秋の遠足トピックス》 [5年生]

5年生は、戦場ヶ原・小田代原に行っていきました。

天気もよく、紅葉しはじめた木々が日光に照らされてとてもきれいでした。

きれいな自然の風景を楽しみながら歩くことができました。

mini_01.jpg

mini_02.jpg

mini_03.jpg

ゴールは、湯滝です。

大きな滝に、子どもたちは驚いていました。

滝をバックに、記念撮影をしました。

その後、お土産を買ったり、アイスを食べたりして学校に帰りました。

mini_04.jpg

mini_05.jpg

mini_06.jpg

mini_07.jpg

mini_08.jpg

mini_09.jpg

とても楽しい遠足でした。

自然を満喫した一日となりました。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。