SSブログ

ワンパク公園大好き 《1年・秋の遠足トピックス》 [1年生]

まさに10月らしい爽やかな好天に恵まれ、遠足日和となりました。

バスの中で楽しくなぞなぞをしているとあっという間に、ワンパク公園に到着です。

mini_1.jpgmini_2.jpgmini_3.jpg

到着後、クラス写真を撮って、おもちゃ博物館とこどもの城へ。

mini_4.jpgmini_5.jpgmini_7.jpgmini_8.jpgmini_10.jpg

たくさん遊んで、おなかがぺっこぺこ。いよいよお弁当の時間です。

mini_11.jpg

きれいなお花を眺めながら緑の丘へ。

mini_12.jpg

すぐにでも食べたい気持ちを堪えて、しっかりお祈りします。

mini_13.jpg

お祈りの後は、ドングリ拾いやアスレチックで遊びます。たぬきの迷路も人気でした。

mini_14.jpg

一通り体を動かした後は、ふしぎの船で不思議体験。いっぱい楽しんだ1日でした。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。