SSブログ

スキー教室(3日目) [行事]

 スキー教室もいよいよ最終日です。昨日の夜から朝まで雪が降り,窓の外には雪がさらに積もっていました。風がやや強く,ときおり粉雪が舞い上がるような状態でレッスンがスタートしましたが,しだいに天候が回復し,ゲレンデからは猪苗代湖がきれいに見えるなど,気持ちよく滑ることができました。
 子どもたちはまたさらに上手に滑ることができるようになり,中級班や初級班の中でもだんだん足をそろえたり,スピードをコントロールしたりできる人も出てきました。3日間,丁寧に指導してくださった磐梯スキーアカデミーのコーチのみなさん,ありがとうございました。5年生は来年また,コーチと再会できることを楽しみにしています。

170210-1.jpg

170210-2.jpg

170210-3.jpg

170210-4.jpg

170210-5.jpg

170210-6.jpg

170210-7.jpg

170210-8.jpg

170210-9.jpg

170210-10.jpg

170210-11.jpg

【リンク】

猪苗代スキー場 (子どもたちがスキーを楽しんだコースをご確認ください)

ヴィライナワシロ(3日間快適な宿泊をすることができました。)

磐梯スキーアカデミー(丁寧にスキーのご指導をいただきました。) 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。