SSブログ

3年生春の遠足《春の遠足トピックス》 [3年生]

さわやかな初夏の風を感じながら、龍王峡のハイキングに行ってきました。

mini_3.jpg

mini_2.jpg


美しい景色を見ながら、みんな元気よく山道を歩きました。mini_2.jpgmini_6.jpgmini_5.jpg


絶景ポイントでの景色にみんな大喜びです。


mini_1.jpgmini_4.jpgmini_7.jpg


ハイキングの後は、待ちに待ったお弁当です。

mini_8.jpg


お弁当の後は、公園の遊具でおもいっきり遊びました。

mini_10.jpgmini_9.jpg


最後は、川治ダムの見学です。あまりの高さに、足ががくがくと震えてしましました。

mini_11.jpg


天気も良く、たくさんの楽しい思い出ができました。


mini_1組.jpg

1組

mini_2組.jpg

2組

mini_3組.jpg

3組

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。