SSブログ

3年塩原林間学校(2日目) [3年生]

林間学校2日目、前日降った雨が上がり、すがすがしい朝を迎えました。

早起きをして、散歩にお出かけました。みんなで体操をして、眠気も吹き飛びました。

mini_P1140337.jpg

旅館に帰るとおいしい朝食が待っていました。

今日の元気の源です。いただきます!

mini_P1140350.jpg

午前中は箱の森プレイパークで過ごしました。

mini_P1020788.jpg

手びねりや板づくりで思い思いのお皿やコップを作りました。

mini_CIMG9529.jpg

おもしろ自転車で、みんなで楽しく遊びました。

mini_CIMG9573.jpg

広場でアスレチックを楽しみました。

mini_P1020813.jpg

お昼は、みんなが楽しみにしていたバーベキューです。

自分たちで焼いたお肉の味は、最高でした!


2日間、予定通りのスケジュールをこなし、かなり疲れたと思いますが、帰校した子どもたちの顔つきは、出発の時よりも少し大人になったように見えました。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。