SSブログ

スキー教室(3日目) [行事]

今日は、スキー教室の3日目です。いよいよ最終日。

mini_01.jpg

mini_02.jpg

スキー実習の前に、荷物をまとめ、部屋の片付けをしました。

なんだか、この風景、初日を思い出します。

mini_03.jpg

スキーをはいて、いよいよ実習のスタートです。

二日間で学んで上達した姿をコーチにしっかりみてもらわないと!

mini_04.jpg

mini_05.jpg

mini_06.jpg

コーチはいつも丁寧にスキーを教えてくれました。

おかげで、みんな初日よりもぐんと力をつけることができました。

mini_07.jpg

mini_08.jpg

上手になると、猪苗代湖の景色を楽しむ余裕もでてきました。

とても充実したスキー教室でした。

閉校式の前に、コーチがデモンストレーションをみせてくださいました。

mini_09.jpg

あれ? たぬき?   

スキーのみごとな滑りだけでなく、わたしたちを楽しませようとサプライズ!

コーチのみなさん ありがとうございます。

かっこいいな~

mini_10.jpg

閉校式です。

認定書をいただきました。

3日間 がんばった証です。

コーチのおかげで、スキーの技術が向上しただけでなく、スキーをより好きになりました。

mini_12.jpg

学校に帰ってきました。

つかれましたが、3日間の実習に大満足です。

友だちとの楽しい思い出もたくさん作ることができました。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。