SSブログ

八幡山公園に行ってきました《春の遠足トピックス・1年生》 [1年生]

先日までの寒さが嘘のようにきれいに晴れ上がりました。朝は、肌寒さが残っていましたが、絶好の遠足日和です。

mini_1.jpgmini_2.jpgmini_3.jpg

八幡山公園の宇都宮タワーからは、遥か遠くまで見渡せました。mini_4.jpgmini_5.jpgmini_6.jpg

クジャクやポーニー、タンチョウヅルやモルモット。今年はメンフクロウやワオキツネザルなども見られました。mini_7.jpgmini_8.jpg

そして、橋を渡っていよいよお楽しみのお弁当タイム。

mini_9.jpgmini_10.jpgmini_11.jpg

おいしいお弁当の後は、長い滑り台やターザンロープなどで、いっぱい遊びました。mini_12.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。