SSブログ

4年那須林間学校(1日目) [4年生]

夏休み初めの行事は、4年生が楽しみにしていた那須への林間学校です。

残念ながら、朝から雨模様での出発になりました。登山口まで行きましたが、安全を考慮して、雨天行程に変更しました。


まずは、那須どうぶつ王国でグループ行動です。

犬や猫など動物、熱帯に住む鳥や虫などを見られてとても楽しい時間になりました。

【クラス集合写真(クリックで拡大します)】

4-1

_20170724_215455.JPG


4-2

DSC04992-1280x855.JPG


4-3

DSC04994-1280x855.JPG


DSC04996-565x378.JPG

DSC04997-565x378.JPG

DSC05001-565x378.JPG


お弁当を食べた後は、ホテルサンバレーの温水プールで体を動かしました。

少し肌寒いくらいの気候で、水着で入れる温泉でゆっくりする子もいました。

DSCF5200-576x432.JPG

DSCF5212-576x432.JPG

DSCF5220.JPG

DSCF5222.JPG


おいしいお夕食をいただいて部屋に戻ると、さっきまで降っていた雨が止んでいました。

友達と一緒に花火もやることができて、夏らしい思い出がもう一つ増えました。

DSCF5231-576x432.JPG


DSC05020-565x378.JPG

DSC05012-565x378.JPG


9:30の消灯時間には、みんなすぐにぐっすり眠ってしまいました。2日目もみんなで元気に過ごしたいと思います。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。