SSブログ

4年那須林間学校(2日目) [4年生]

昨夜はぐっすり眠れた様子で、朝から元気いっぱいの4年生です。
朝ごはんは、小学部で初めてのビュッフェ形式でした。
和食・洋食を選びながら、おいしくいただきました。
mini_DSC05056.jpg
mini_DSC05055.jpg

朝食の後は、りんどう湖LAKE VIEWでグループ活動をしました。
雨が心配でしたが、降られることなく、楽しく過ごすことができました。
mini_DSC05083.jpg
mini_DSC05087.jpg
mini_DSC05092.jpg
mini_DSC05101.jpg

乳搾り体験もしました。
はじめはビクビクしていましたが、牛乳が出てくると「わー!」と喜んでいました。
mini_DSC05125.jpg

最後にバーベキューをしました。
自分たちで焼いて、自分たちで分け合って食べました。
mini_DSC05153.jpg

2日間、全員がけがや病気なく行動できたことが何よりでした。
素晴らしい思い出がたくさんできました。


【クラス集合写真(クリックで拡大します)】

4-1

mini_DSC05076.jpg


4-2

mini_DSC05071.jpg


4-3

mini_DSC05068.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

4年那須林間学校(1日目)体験学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。